SSブログ

がちょ~~~い 凸(゚Д゚#) [リアル~話ヽ(゚`∀´゚)ノ]


いえーみんな久しぶり
半年ぶりにblog更新だよさぁ何か言うことは?

・・・ゴメンm(._.)mなさい

いや・・・普通にIDとpass忘れちゃっただけです
リア充になったわけじゃないよ
なんせチョコ0個だしなhahaha(T-T)

半年ってあっという間なんですね
あ、あけおめ
みんなとスカイプで話したいんだがな
姉が試験勉強中だぁしばし待たれよ(/_;)

セガル元気かぁー
僕はへたれてるぞ。・゚・(ノд`)・゚・。

最近はギタぽんに触ってないです・・・あれ?今日触ったか
まぁわっちは今ヴォーカルトレーニング中

中途半端に進化した俺とカラオケ勝負ダァーッ

そんでもって軽音部に参加中[犬]
まぁたまにだがひょこひょこ参加中[ダッシュ(走り出すさま)]

曲は・・・なんだっけ?
まぁいいや次々w

ちゃんと月一で更新しなきゃね
いやー反省(`・ω・´)シャキーン
でもやっぱし一週間に一回か(゚Д゚;)

あれだ、うちらのblogってコメント少ないな
俺もちょいちょいコメントするからみんなもコメントしようぜ!!

ちなみにサドンはランキング上昇中
もう26位です半年ですさまじい上がり具合w
また3月にオフ会があるらしいから行ってきます(`▽´ゞ

部活は細く長くやってます( ゚Д゚)
ここまで来たら最後まで走ります
Nくんが乙り(退部)ましたがw
今年の夏合宿はALLネタTで行く予定
フハハハハハ(^。^)
怒られる?知らない×2
まぁこれからも
このどうしようもないblogをよろしく


お前ら今年はダイエット祭だ[exclamation×2]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3331128
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

Be

いえーみんな久しぶ

まで読んだ
by Be (2010-03-01 17:25) 

セガル

ほっほ

春遊ぼうぜ
by セガル (2010-03-01 18:10) 

カミュ犬

BeS!!

最後まで読めや!!



by カミュ犬 (2010-03-02 20:29) 

カミュ犬

セガルゥ~生きてたかww

春休みかえってくるのか!?
じゃぁそんときは遊ぼうじぇ~(*^_^*)
by カミュ犬 (2010-03-02 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。