SSブログ

(>□<)喜ビームっ~~~~ [リアル~話ヽ(゚`∀´゚)ノ]

うん、久し振り

こうやって、ソネットに帰ってきたんだが

書くことないな・・・・hahaha(*′ω`)

みんな、元気か?、俺はいたって元気さb

今年の夏はリア充になるとかひとりでつぶやいてたけど

まぁ、ならなかったわけさ(●・ω・)ノ♡



さてと書くことないけど

あ、学生最後の本気合宿はおわったよ

無事にね、まぁいろいろと問題もおこったけど

ネタT作戦で・・・・・まぁ後輩と仲良くなれたしよしとするかな?



うん・・・・・・そんだけ

あれ?まだなんかいるの?・・・・・しょうがないな





実はね・・・・この前、アイカフェの大会に出た(o^-')b

Kd40(まぁ要は弱い方)だからね・・・・大会出るなよって感じなんだけどさ(;^_^A

5on5のシャッフルマッチで2位・・・・ハハハ普段弱いとか言ってりるじゃっぷ共ざまみろ 凸(・`ε・´#)

っというのは冗談www周りの人達がスゲー上手くて、僕は足を引っ張らないように着いてっただけ(^▽^;)

まぁそんなこんなで、みんなと声だして連携を取り合って見事2位をもぎ取りました( -ω-)ノ

たぶんあの場所にいる人は分かると思うけど決勝戦めちゃうるさかったと思う・・・・

っているわけないかww


↓証拠




http://www.i-cafe.ne.jp/akiba/weaponi_have_it_all.php



こんなもんです半年あると書くこともないしなw

あ・・・・あれだ、そういや、夏誰かと・・・会うの忘れ・・・セガちゃんに会えなかったOrz

あらま飛んでったな【#・∀・】<まぁまた会えたら会おうぞ!!









あ・・・・・・そういや知ってる人がいるらしいので

言っておきますが、僕は現在mixiやってます。

ちなみにどこのつてか知らないけど俺にマイミク申請してるやつに報告

俺は知ってる人とはマイミクする気はないです、だって学校で会えるしね

セガルとマイミクになろうと思ったんだが・・・・・・・・・・残念、チーホン族とマイミクはマジ勘弁

いや、まぁチーホン族なんて俺とマイミクする気ないと思うけどさ(爆笑)

なんか、PC内でも学校の人とからむのいやだ、学校だけで十分だと思う

学校以外で話したいならメールでもすればいいじゃないか、俺はいつだって待機してる

あ・・・・・・・うそうそ、なんでもない

まぁそんなのはどうでもいいとして、まぁようは

俺はお前らとはマイミクしない・・・・あ・・・・・大学になってからならいいよb

ってそんころにはみんなmixiやめとるかwww




Kamyudog

↑これツイッターでやってる名前・・・まぁこれからはこっちでw
半年とかじゃなくて、普通に更新・・・しねぇ~な、なんでもないw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。