SSブログ

去年立てた夢は叶えた!! [リアル~話ヽ(゚`∀´゚)ノ]

久しぶりです(T-T)



半年ブログ・・・・更新し忘れるところでした(ちょぉ~ギリギリ


元気?まぁ元気でしたね~(。・ω・)ノ゙

まぁどういう意味かと言うと


この半年の間に彼女が出来て二ヶ月ちょいで別れました

そんな感じでし


リア充の高台は絶景かなぁ~


しかし二ヶ月は長かったヾ(^∇^ ぐっばいあの秋




Q.また彼女欲しいですか

A.いや高校ではいいや、大学からでいいと思います


今はかなり忙しいです



やることがいっぱい(^-^;
今年は実行委員のお偉いさん(お上りさん)です(キリ



このブログのこと今日カレンダー見て思い出しました(笑)

はは危うく途切れるところだった



そろそろ部活引退か・・長かったなぁ~

思えばはじめは金槌で全然泳げなくて

1年生のころなんか水泳部なのに普通に部でもない人に負けるなんて

ざらにありましたがあのころからはまぁかなり成長したんじゃないかと思います

自分的にも精神面はかなり・・・・きてますρ(-ω- ) イジイジ・・・




そんだけみんなも更新あんまししてないし・・・・∑(; ̄□ ̄A



まぁそれでもやるけどな



ちなみにmixiは晒さないけど自分のコミュを晒します

mixiは晒せないけどコミュはまぁ別にいいかなみたいな?

週末限定放送だけどね






また8月に更新しませう

ではまた(>_<)ノシ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(>□<)喜ビームっ~~~~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。